あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

カテゴリーの「読んだ本一覧」について

2010年05月06日 | △多読について色々

右サイドバーにあるカテゴリーの「読んだ本一覧」についてなんですが、現在、半分くらいのリンクが「指定されたページが見つかりませんでした」という表示になってしまいます。

今度、投稿画面が新しくなるらしいのですが、その新しい投稿画面(ベータバージョン)で過去記事を更新したらそうなってしまいました。やり方が悪いのかなんなのか、全く分からず。
「指定されたページが見つかりませんでした」という表示になるリンク先は全部自分の過去記事です。外部だと大丈夫みたいです。自分でもどうしていいのやらわからず、問合わせ中です。

本を探しに来られた皆様には大変ご不便をおかけしてしまい、申し訳ありません。本を探すのに便利かな、と思ってYL以外の探し方として、アルファベット順に一覧にしているのですが、正直自分も利用するのですごく不便です。自分の記事が迷子になったみたいな感じです。トホホ。元に戻らなかったらショック!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Public Enemy Number Two (Th... | TOP | Pretzel »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | △多読について色々