あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

Into the Land of the Lost

2008年07月19日 | ★YL3The Secrets of Droon

7 Into the Land of the Lost(The Secrets of Droon )
情報
作者:Tony Abbott
ジャンル:ファンタジー
種類:ペーパーバック、児童書
YL:3.5
ページ数:95ページ
語数:8991語
ISBN:9780439182973
おすすめ度:

ストーリー
仲良し3人組、Eric 、Neal、 Julieが地下室で見つけた階段下に広がるDroonという世界。そこでくりひろげられるファンタジー。第7話。
KeeahからのSOSでDroon へと戻った3人。しかし、Lord SparrはKeeahから無理やりGokden Waspのありかを聞き出すと、Keeahを連れて去ってしまう。SparrがGolden Waspを手にすれば強大な力を得られる。そのGolden Waspのある場所というのが、Agrah-Voorという死者が住む世だというのだ!捕らわれたKeeahを助けるためSparrより先回りし、Agrah- Voorへ向かうことになった3人とMax。しかし、そこにあまり長居し過ぎると、自分たちまで本当に幽霊になってしまうという。 制限時間内にKeeahを助けて戻ってこれるか?

感想
不思議なDroonの世界の中でも、さらに不思議な幽霊の世界へと入り込まな
ければならなくなった3人。今回はいつもよりなんだか複雑な設定。終わり方もいつものとりあえず一件落着、という感じではなく、Droonから帰ってくるなり、間髪いれずにトラブル発生。いつものように悠長にDroon行きを待ってる場合じゃない?

気になる表現
I think you were hypnotized.
難しい単語発見。でも前の部分にある発言で予測可。→You are sleepy. Very sleepy .Your eyelids are getting heavy . 催眠術をかけるってこんな単語なんだー。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sleeping Giant of Goll | TOP | The Goledn Wasp »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL3The Secrets of Droon