あんず☆のペーパーバックはお宝箱

英語多読始めました&英語多読始めましょ♪
~めざせ!1000万語!~

The Goose's Gold(A to Z Mysteries)

2008年06月30日 | ★YL3A to Z Mysteries

 

A to Z Mysteries: The Goose's Gold (A Stepping Stone Book(TM))
情報    
作家:Ron Roy  
ジャンル:ミステリー
種類:ペーパーバック 児童書
YL:3.0               
ページ数:87ページ
語数:7216語
ISBN:9780679890782
おすすめ度:
Random House Books for Young Readers

ストーリー
Dink、Josh、Ruth Roseの仲良し3人組が事件を解決していくシリーズ。
今回3人は、冬休みを利用して、フロリダの島に住んでいるRuth Roseの、おばGram Hathawayのもとを訪れた。そこでは沈んだ船から金や銀が発見されるという。港で会ったChipとSpikeという2人組の男たちも、発見したという金貨を見せてくれた。偶然にもChipとSpikeはGramと知り合いだった。2人はGramや他のお年寄りたちから、海底から宝を引き上げるための資金を集めていたのだ。収益の一部がもらえる仕組みというが・・・Spikeの怪しげな会話を空港で聞いていたDinkは何か裏があるのでは、と疑う。

感想 !ネタばれかも
今回は犯罪を未然に防いだということになります。Ruth Roseのおばさんも被害にあわないですみました。これというのもDinkの事件に対する嗅覚が鋭いからでしょうね。You look like you smelled something rotten.と言われてましたが、事件のにおいがしたんでしょうね。なんだか、かなり危ない目にあってるような気がします。無茶しすぎ!



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« But Was it Murder? | TOP | The Haunted Hotel(A to Z M... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★YL3A to Z Mysteries