株式会社オフィス総合研究所

オフィスの様々な悩みを発見し、解決する手法を研究します
研究成果をもとに、実践的なコンサルティングを行います

ツイッターを口コミに利用する時代が来ました。

2010年11月01日 14時10分03秒 | 話題のノベルティ紹介
ぺんてる ビクーニャ


ツイッターを口コミに使う時代が来ました。

ツイッターを口コミPRに使う時代がやってきましたね。以前から、ソフトバンクや

ユニクロ等一部の先進的な企業はツイッターを使って口コミPRをしていましたが、

当社の身近な仕入メーカーさんも本格的にツイッターを利用し始めています。

以前も紹介したとおり、滑らかな書き味のボールペンが売れています。

以前の記事

その滑らかボールペンを作っている「ぺんてる」さんがツイッターキャンペーンを

開始されました。内容は、ツイッターにフォローして、景品がほしいとつぶやけば、

景品がもらえるというもの。

詳しくは以下を見てください。

ぺんてる ビクーニャ

ぺんてる ツイッター

ツイッターを使った口コミPR。

これから本格的に普及してくるんでしょうね。

当社も何か考えてみます。

↓安西事務機のホームページ↓↓


↓クリックお願いします!↓↓↓ブログランキング↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ人気ブログランキングへ