日々、あんのん。

鹿児島でフォイヤーシュタインやからだを動かすことでの、
発達支援や学びやすい土台作りを日々研究。

11月5日 鹿児島のコンディショニング講座、お問い合せもお気軽に!!

2017-10-12 21:13:09 | お知らせ
 今日の鹿児島の最高気温はは31℃。
10月半ばにもさしかかろうとするのに、真夏日です。

 後、2ヶ月ちょっとで年末なんて、ウソみたい。
だんだん、寒くなってくるのでしょうかねぇ。

 今日は11月の講座のことを今まで栗本さんの講座のこと知らない方にも知ってもらおうと思い、
あちらこちらにチラシを持って、置いてもらったり、回覧してくださるようお願いしたりしてきました。


 
事前にあれこれ検索して、メールで検討をお願いしていたところもありますし、
通りかかり、お!ここは!と思うところに飛び込んでみたり。

 今まで、案内したことのないところでも知っていただけて、
更に、足を運んでいただけたらうれしいなと思いながら、
家路に着くことでした。

 この講座は主催しているのが、個人ですので、
やはり、公のところでは掲示はもちろん、回覧もできず断られました。
それは、公のところが「個人」の後ろ盾になる感じになるので当たり前のことですね。

 でも、うちの子の寝付きの悪さ、どうにかならないかなぁ、いつまでもおしめでいいのかしら、
などなど思っている方はいるだろうから、うーん、なんか、どうかならないかなぁ、と思うことでした。

 大きな交流ができる場所にもチラシを置かせていただいたので、
手に取る方がいらっしゃるといいなぁ、と思うことです。

 どんな講座かなぁ、と気になる方は、お問い合せだけでもお気軽にどうぞ。

 annon.okiraku★gmail.com(★を@に変えて)

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 11月5日のコンディショニング... | トップ | やりたいことができる身体を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事