ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

Queeness今年も沖縄の野外ロックフェス出演!

2010-05-23 00:00:01 | Queeness
1999年にKWEENのボーカルとして初出演。昨年は新生バンド、Freddie Eto & Queenessで大トリの「紫 - featuring 高崎晃&影山ヒロノブ」の前に出演させて頂いたピースフルラブ・ロックフェスティバルに今年も出演が決定!これで、フレディ・エトウ(そしてフレディ・エトウがボーカルを務めるQueenトリビュートバンド)としては何と連続9回、通算10回目の出演となる



「基地の町」として、朝鮮戦争、ベトナム戦争、イラク戦争などを間近に感じてきた町。また嘉手納基地を背負った町という事情もあって、日本でおそらく最初にロックが根付いた場所、それが沖縄市=コザ。「紫」や「コンディショングリーン」他のロックバンド伝説を生み、それが今でも息づいている町=コザ。そんな歴史のあるコザで根付いた日本最古のロックフェスティバル「ピースフルラブ・ロックフェスティバル」に、こんなに長い間出演させて頂けることになるとは、1999年の最初の出演時には思いもつかなかった。何度も出演させていただく中で、地元の方々とも親しくなり、そしてソロでも毎年沖縄に行くようになって、もう何年にもなる。行くたびに「おかえり!」と迎えてくれる沖縄が、ワシは大好きである。

さて、今年のピースフルはは7月3日(土)と7月4日(日)の2日間開催。Freddie Eto & Queenessは、紫や元コンディショングリーンのかっちゃん率いるかっちゃん& Jack Nasty's Bandなどと共に、7月4日に出演する。

というわけでイベント詳細です。




2010年7月04日(日)
@沖縄市野外ステージ
OPEN 13:00・START 13:30
入場料
1日券 3,800円
2日通し券 6,000円(沖縄県内プレイガイドのみにて購入可)*
*下記、東武トラベルツアーにご参加の場合、沖縄県外からも購入可能です。

7月3日(土)出演予定バンド
ピースフルオーディションバンド、ディアマンテス、かりゆし58、Zukan、All Japan Goith、D-51、HY、やなわらばー、ファジーカルテットロー、ステレオポニー、エアーバック、mana-musica(大阪オーディションバンド)

7月4日(日)出演予定バンド
ピースフルオーディションバンド、Art More Groovy、ツーサイドワンブレイン、バーボンズ、ポーキーズ、Makin' Love(Kissトリビュートバンド)、かっちゃん&Jack Nasty's Band、Freddie Eto & Queeness、JET、紫

出演者変更の可能性もあります(上記、2010年5月13日現在)



mixiに参加されている方は、コミュニティ「Peaceful Love Rock Festival」「ピースフルラブロックフェス」もオススメです。

毎年本土からのツアーも行われており、本土から応援に駆けつけて下さった方も多くいらっしゃいます。今年も宜しくお願いします。そしてウチナーの皆さん、是非遊びに来て下さい。

東武トラベルさんが今年も東京からのツアーを企画しました
↑↑↑詳細はここをクリック↑↑↑

2日間通し券は、本来沖縄県内限定発売のチケットですが、ツアーと同時にお申し込みいただけます。

- 「ピースフルラブ・ロックフェスティバル2010」に関するお問い合せは、ピースフルラブ・ロックフェスティバル実行委員会事務局(098-937-8735)まで。
- 本ツアーに関するお問い合せは、東武トラベル株式会社 Web支店(03-3624-3850)まで。
- 東武トラベルでは沖縄県内限定発売の2日間通しチケットの手配が可能です。数量限定チケットですので、ご希望の方は特にお急ぎください!

* 本日の写真は全て、2009年のピースフルラブ・ロックフェスティバルからのものである。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新婚旅行!レポート?(最終編) | TOP | Queenessライブ追加情報&ソ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄 ()
2010-05-26 15:36:22
エトウさん
お久しぶりです。
またまたの連続出場おめでとうございます。
もう大御所ですね。
今年も行きますのでよろしくお願いします。
それでは、楽しみにしています。
返信する
ありがとー! (ANNAN (Freddie Eto))
2010-05-27 17:10:12
美さん

メッセージありがとうございます。またまたお見苦しいものをお見せしに(爆)沖縄に行くさぁ~!

まだまだ大御所には程遠いですよ。「紫」はピースフル始まってからずーっと出てる(今年で28回!)わけだし、きっとかっちゃんとかもそうだし・・・ワシはまだ10回ですから、中堅?ですかね(笑)でも、県外からという意味ではこんなに出てる人いないみたいだから・・・光栄です!

そういえば、6月5日(土)にコザのSideways開店記念ライブパーティーに、ソロで出演しますよー。よかったらそちらもよろしくねー!

ゆたしくー!
返信する

post a comment

Recent Entries | Queeness