ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

Queenessライブ追加情報&ソロライブ情報!

2010-05-31 01:19:05 | Queeness
さらにライブ情報は続く!のだった。

今年前半、プライベートな忙しさもあり、なかなか音楽活動を思うようには進められなかったのだけど、後半は気合い入れて行こう!と思っているワシ&メンバーであある。もちろん、ワシのソロもソロソロ考えてゆこうと思っておる。が、まあ断食した後にいきなりモノをたくさん食べると危険だったりするし、そちらは少しずつ決めてゆくことになると思う。

で・・・



Queenトリビュートバンド『Freddie Eto & Queeness』の次回ワンマン公演が決まった。今年は小さめの会場で、ライブの数を増やしてゆこうというコンセプトで活動しているQueeness。先日(こどもの日)は、埼玉県川口市のShock Onという会場で公演を行ったが、お陰さまで満員御礼!

今度は、同じ京浜東北線沿線だが、ほぼ反対側?に位置する大船である。(この一連のライブ「京浜東北線ツアー」とでも名付けるか?微妙に規模が小さい気がするけどさ

以前、ワシがソロでライブを行ったこともある大船のHoney Beeという会場。こちらも、なかなか雰囲気の良いハコなので、是非是非遊びに来て下さいませ!

QUEENESSワンマン公演 in 大船!
大船 Honey Bee
2010年8月1日(日)
18:30 Open・19:30 Start
チャージ:3,000円

そして、さらに我らがブライアン・ちゃ~り~・ヨシカワ君の誕生日を祝っちゃおう!というバースデーイベントがその直前に新宿JAMで開催されるが、こちらにもQueenessの出演が決まっている。こちらは、ロジャー・アミーゴ・マツザキの予定が合わなかったため、ロジャー・猿・コンチ(Queenessが初めてライブを行った、2009年1月の沖縄公演の時のドラマー)がピンチヒッターとして登場予定である。

この日はいくつもバンドが出演するのだが、なんと全てのバンドのギターが、ちゃ~り~という、これまた凄いイベントだったりするのである。

ちゃ~り~企画
ちゃ~り~バースデーイベント!!
~炎のロックンロール~

2010年7月25日(日)
18:30 Open・19:00 Start

【出演バンド】
・ママヘッド
・Freddie Eto & Queeness
・ヒノエウマ
・CLAYCLAW
・アンナバンド  

新宿JAM
前売:2,300円・当日2,600円(Dオーダー別)


あっつ!
そういえば、ソロも一つ決まってたのだった。

沖縄市Sideways
6月5日(土)19:00~
お陰さまで5周年記念ライブ!に出演
チャージ:2,000円(フリードリンク&フード付)
【出演】
・KSBK(Sidewaysオーナー豊田さんのバンド)
・フレディ・エトウ
・ジョニー宜野湾
・Ryo(ブルマンCM出演)
・Shota

ワシがちょくちょくライブさせていただいたり、以前からずーっとお世話になっているコザの名物おじさん豊田さんのお店Sidewaysがいよいよ開店5周年をむかえる。オープンの時から毎年(2009年のみ、スケジュールが合わずに行けなかったが)開店記念ライブにお邪魔しているのだが、今年もお邪魔することになった。



ゆたしくー!琉球!
ゆたしくー!コザ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Queeness今年も沖縄の野外ロ... | TOP | 沖縄とんぼ返りの週末 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Queeness