雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

二階の処分は?マスクから鼻出してる見苦しい人見たくない

2021-02-12 00:04:51 | 政治

森さん辞めるのは良いよ。さっさとそうしたら良かったのだ。

孫娘がどーのこーの。そんなん要らんねん。お孫さんもさぞ迷惑だろうよ。

いくら家の中ではいいおじーちゃんでも、公人だからね。

 

で、二階は?二階。二階の処分は?二階の責任は?

森も森だが、あの二階の見苦しい言動はもっとイヤだ。あの森元総理の発言に

対し『既に撤回したから問題はない』と言ったあの言葉、信じられない思いだ。

一旦言った言葉は撤回出来るの?撤回したら言って無いことになるの?それが

おかしいでしょ!と私は思うのだ。言った言葉を撤回出来る世界だったら、誰も

苦労はしないだろうよ。皆が穏便に平和に暮らせることだろう。何寝言言ってんの?

そんな感覚だから人間離れしているとしか思えないのだ。

あんなのを『無理が通れば道理通り引っ込む』と言うんだよ。そんな理屈あるかいっ!

世の中に通用するかいっ!それをいけしゃあしゃあと、何の不思議も感じずに発する

神経が私には分からん。理解出来ない。

 

それにね、何であんなに汚いの?きったない鼻を出してさ。ズルッと下がったマスクで

喋る、あの汚さ。不快でしかない。見るのもイヤだ。あれ、違反じゃないの?

あんなのが日本の政治家だと言うだけで恥ずかしい。時代に付いて行けてない人が

日本の政界にはゴロゴロ居るよね。変な国だ。

二階ももう辞めさせて欲しい。何で自民党の面々は、よう言わないのさ。二階を野放し

にしていると次の衆院選、本当に下野するよ。心配してあげるわ。

 

私は殊更女性蔑視だと言って騒ぐのも好きではないが、男の女のと言うより人として

どうなの?ってことを判断基準にしたいと思う。

それにしても、森さんの代わり又お年寄りだよ。川淵さんは失言はしないのだろうが

同じ交代するならもうちょっと若い人にすれば良かったのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。