雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

文在寅率いる韓国、そのうち自滅するよ

2019-08-17 01:53:51 | 国際

ずっと書きたいと思ってきたことなのだけれど、文在寅おかしい。頭悪いのかな。イヤらしい。嫌いだ。

自分でかっこ悪いと思わないのかな。

『日本協力なら手を握る』とか今頃言ってるけど、は?アホちゃう?

『盗人猛々しい』って日本語知ってる?解ってる?

どっちもこっちのセリフでしょ、寝言は寝てから言えっての。

お盆前に確かアメリカの研究者だったかが、今の日韓の対立の原因は文在寅だってハッキリ言い切った記事が載っていた。

文が国内政治のために対外政策を政治利用し、対日関係を犠牲にしたと。

文政権の動きは国交正常化などを取り決めた日韓基本条約に違反するとして『文大統領が国際条約の順守を怠ったことの

責任』を批判するとも。

その人は朝鮮半島情勢の研究を続けてきた著名な学者で、韓国や米韓関係の研究では全米有数の権威とされるらしいよ。

その人が文を非難している。もっと言って。気持ちいいよ、私は。

・慰安婦問題

・元徴用工問題

何か日本に非はありますか?問題でも?

慰安婦も徴用工も、無償だった訳じゃ無い。ただ働きだった訳じゃない。無理矢理でも強制連行でもない。

ちゃんと職業として成立していたものだ。支払うものは支払われ、貰うものはちゃんと貰っている。

それでも日本は韓国に対して莫大なお金を払っている。

漢江の奇跡は一体誰のお陰?誰のお金で国がきれいになり発達したのさ?

日本の国が一体いくら出したと思ってんのさ。

国家予算の倍以上のお金をふんだくり、個人に渡すと言いながら国内投資に回し、今の韓国の経済成長の源となった。

バカも休み休み言え。

個人には済んでません?国から貰えば?

まだ欲しい、もっと欲しい。どこまで図々しいんだか。やることがあくどい。そういうのを盗人猛々しいと言うんだよ。

本当のことを韓国の国民に教えてやれば?若い人たち事実を何も知らないんじゃ?

嘘がまかり通る国。事実を歴史を捻じ曲げて平気な国。

そんな国をまともに相手にする必要は無いよ。無視すればいい。

日本はもっと強気になればいい。

日本製品買いません?日本行きません?あー結構だよ。買って要らんし来て要らん。

私は国交断絶してもいい位イヤだ、今の韓国は。政府、甘い顔したらアカンよ。許さんよ。

 

え?北朝鮮と組めば、一気に日本を追い越せる?笑っちゃいます。あの貧しい、国民が食べるものにもこと欠く

北朝鮮と組んで、一体何が?どこが?発展するんだろ。

で、その組みましょうよとラブコール送っている金正恩から、嫌われてるやんね。図々しいと言われている。

文在寅なんかに橋渡ししてもらわなくっても、ぼくちゃんトランプさんと直接やり取り出来るもんねと金正恩は

言ってます。アンタもう要らんと。

金正恩も何でああもミサイルバンバン打ち上げるのか理解に苦しむけれどね。

あの人は多分『こっち向いて』欲しい人なんだろう。『相手にして』欲しい人なんだろう。

だから、トランプほど歳も離れた海千山千なら、上手く相手出来るんではないの?と思うのだけれど。

いくら言ってもまだ、”疑心暗鬼”で”四面楚歌”には違いないだろうけれど。

金正恩はミサイル打ち上げるだけ。

文在寅は日本の悪口言うだけ。

それ以外何かしてるの?この人たち。

 

どっちにしても文在寅政権は、不買運動でもして、日本NO!と言い続けて、自滅してくれ。

こっちも要りません。韓国NO!文在寅NO!なので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。