雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

”膿を出す”って・・・膿は言った本人でしょ

2018-04-10 22:36:39 | 政治
在るものを無いと言ったり、しかし見つかったり、出て来たり、はたまた書き換えたり・・・。
首相夫人に忖度だの首相案件だの、一体何の話だ?
最近国会ではそんな話ばっかりで、もうイヤになる。
政治家も役人も いー加減にせーよ と思うよ。
裏と表、嘘と真、本音と建て前。いや、真なんか無いのかも。
他に大事な話は無いのかい。
だから公務員は嫌なんだ。
そんなの、民間ならさっさと処罰されるよ。
大きい会社であればあるほど、代わりはいくらでも居るし、企業の存続と利益の為なら、悠長なこと
言ってられないし。会社の場合は目的がはっきりしているしね。
安倍さん、アメリカ行くだのなんだの言っているけれど、正直国内がこんな状況で、海外行って何か
効果があるの?何しに行くの?逃げるのか?

そもそもが、
・国民の行政に対する信頼を揺るがす事態となったことを行政の長として責任を痛感している
・お詫びしたい
・調査を徹底し全容を明らかにし膿を出し切り・・・
って、どの口が言うかね?と思うよ。
恥かしくないのかな。
膿を出す?膿を出す?その時パッと思ったのは、『安倍さん、あんたが膿やん』てことよ。
膿が何言っても全く説得力無いわ。

安倍夫妻のせいで日本の国がぐちゃぐちゃだ。
それでも知らぬ存ぜぬで居座っているって、どんだけ夫婦して面の皮が厚いんだか・・・。
私、左翼は嫌いだし、野党も大概だし感心しないよ。でも今はそれ以上に安倍夫妻がイヤだ。
この状況に飽きたし、打破して欲しいし、他のことやって欲しい。
それには安倍さん、何度も言うようだが昭恵さんが、”指示はしてないが関わっている。結果として役人に
忖度させてしまった。こんなややこしい話になってしまった”と詫びるしかない。
安倍さんが辞めるしかもう収まりはつかないと思うよ。
日本を正常に戻すには、本当に国のことを思うなら、責任感じるなら退いてよね。
鬱陶しいねん。もう要らんねん。
最近は生理的にイヤとまで思うようになった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。