雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

進退伺などと言うまどろっこしいこと止めて自民党辞めます!と言えばいいのに

2017-05-29 23:11:36 | 政治

あの小池さん応援の若狭って議員が、自民党に進退伺を出したという記事を見たけれど、”えっ!?まだ自民党
だったの?と逆に不思議な感じだった。
都民ファーストでも何でも応援すればいいじゃないと思うのだけれど、結局その小池さんだって自民党に”進退伺”
出したままだよね?
親分が親分なら子分も子分だわ。

”進退伺”なんて、やり方がずるいとしか思わない。
”どーぞあなた決めて下さいよ”でしょ?
自分の意向にそぐわないなら、さっさと自分から辞めればいい話だ。
それを進退伺って、結局に人に決めてもらわないと自分では何ひとつ決められないのねとしか思わないよ。

止められたら、引き留められたら思いとどまるの?
いや~私は辞めたかったんだが、どーしてもと引き留められてね・・・ってか?バカみたい。
ポリシーも何も無いってことじゃない。

大体小池さんだっておかしいよ。
豊洲が危険だの築地も汚染されているだの、もうね言い出したらキリがない。
結局自分で何も決められないんじゃないの?
市場の人たち怒るよね。いー加減にしてって思ってるよ。
ちんたらちんたら、一体何してるんだろ?無駄な時間とお金掛けて。と部外者は思います。
結局そこまでの度量が無いってことかな。
早く決着付けないとそこで働く人たちが気の毒だわ。

進退伺いなどという中途半端なことせずに、きっぱり自分から辞めて、退路を断つべきでは?
保険なの?自民党と決別する勇気が無いってこと?
口ばっかりだ。
言うばっかりだ。一体何して来たんだろ、この数か月間。
東京都民、だまされてませんかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。