「金玉満堂 決戦!炎の料理人」自主上映会のお知らせ




Project Lさんから今年のレスリー・チャン作品の自主上映会のお知らせを
いただきましたのでお知らせいたします。




 ~Project L主催「金玉満堂 決戦!炎の料理人」自主上映会のお知らせ~

 こんにちは!
 今年もレスリー・チャン主演映画の自主上映会を開催することになりました。
 今回は、香港映画らしさ満載の映画「金玉満堂」を上映します。

 ■上映作品 : 金玉満堂 決戦!炎の料理人
 ■日時 : 2009年6月21日(日)10:30~、14:30~
 ■場所 : シネマ・ヌーヴェル(山口県周南市)
 ■料金 : 前売券1,000円(4月19日発売開始)

 詳細はHPまたはブログで随時お知らせしていきますので
 チェックしてみてくださいね。

 また、今回初めての試みとして、ランチ交流会を行うことにしました。

 ★日時 : 6月21日(日)13:00~14:00
 ★場所 : 天香楼(シネマ・ヌーヴェルから徒歩3分)
 ★参加費 : 1,000円(ランチ+お土産付)
 ★募集人員 : 先着20名

 中華ランチをいただきながら、
 ファン同士の交流を深める場になればいいなぁと思っています。
 こちらもぜひご参加くださいね。
 (ランチ交流会の申込受付開始は4月19日(日)です)

 6月は山口で楽しい時間をご一緒しましょう♪
 皆様のご参加を、スタッフ一同、心よりお待ちしています!!






※Project LさんのHPはこちら
詐欺みたいに(笑)若いレスリーや、百友映画パロディを演じるレスリー、
それに脇を固める芸達者な出演者たちが存分に楽しめる作品です。
コメディ映画のはじけた演技のレスリーを堪能してください。
詳細が決まりましたら、またこちらでもお知らせします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月末から4月... 新宿インシデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。