旅行記(ロケ地探索日記)始めました

 

やっと旅行記というかロケ地探索日記を書き始めました。
とにかく映画のシーンと実際に撮影してきた画像や資料が多くて
画像処理とかに時間がかかってしまい、いつまでかかることやら。

4月3日から日付順に書いていきます。
今日はまず初日だけ。気長に読んでください(笑)

↑画像はMTR駅構内などでたくさん見かけたRM:レッドミッションの
「Timeless memories」の広告です。
素敵ですね~ とっても目を引いてました。
女性は立ち止って見て行く人が多かったです。
帰る日にはすでに撤去されていましたので、旅の最初の頃には
あちこちで見かけて写真を撮っていて良かったと思いました。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 今夜のBS2で京劇 旅行記(ロケ... »
 
コメント
 
 
 
私も (hoisam)
2008-04-14 00:24:38
亜美さんこんにちは。香港に行っておられたのですね。これからの記事、upされるのを楽しみにしています。この看板(広告)、私も写真を撮りました。私は金鍾の駅で撮りました。照明の光が反射して、なかなかきれいに撮れませんでしたが…。撤去されてしまったのですネ。ちょっと淋しいです。
 
 
 
hoisamさん (亜美)
2008-04-14 01:38:41
香港でお会いしたかったです~
実はこの広告も金鐘の駅で撮りました。
多分同じところでは?
私も反射して撮りにくく、苦労しました。
8日に帰ったのですがその日には
もう見かけませんでしたので開催期間が終って
たぶん撤去されたのだと思います。
それにしてもお会いできなくて残念でした。
 
 
 
次はまたぜひ (hoisam)
2008-04-15 09:04:11
お会いできなくて残念でした。私は3/29~4/2帰国、というスケジュールだったので、すれ違いだったかもしれませんね。9月のコンサは行かれますか?またその時にでも(^^)
 
 
 
すれ違い (亜美)
2008-04-15 22:01:18
私は3日からの出遅れ組でした
本当にすれ違いですね~
9月お会いできればいいのですが…
行けるかどうかまだわかりません。
でも行けそうなときはまず連絡します。
きっと香港でのほうがお会いできる可能性が
高いでしょう(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。