旅行記(ロケ地探索日記) 2日目前半をエントリしました



昨日は金像奨をネットで聞きながら、パソコン作業してました。

今回は「投名状」が圧倒的に強かったですね。

祝!最佳男主角 李連杰「投名状」

嬉しそうな表情をネットで見てよかったなあって思いましたですよ。

詳細は香港映画関連のブログでどうぞ。


さて、こちらは遅遅として進まぬ旅行記です(笑)

2日目はなんと前・後編になってしまいました。

前編のみエントリしました。

TOP画像は 泰國騎術學校近くの住宅街で咲いていたブーゲンビリア

すっかり夏の雰囲気でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 旅行記(ロケ... 旅行記(ロケ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。