時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

地震被災地栗原市を訪ねて

2008-08-04 | 下手でも好き好き
愛犬ラヴのPTSD、置き去り被災が濃い

栗駒山地震から1ヶ月半が経っています。
被災地栗原市を訪ねて、愛犬ラヴに再会の予定。
5年ぶりだが、ラヴは覚えているだろうか?

7月31日朝5時に出発。
常磐高速道、磐越自動車道を経て東北縦貫高速道をひた走るのである。

磐越道で突然社内に暖房が入ってきた?!
なんと外の気温が23度と電光表示が示している。
社内のエアコンの設定温度は26度ですものね。

それ以降断続的に温風がめぐる状態が続いた。
目的地に着いたらTシャツ一枚では寒い。

さっそく愛犬ラヴに再会したのです。
8枚のスライドショーにしましたのでご覧ください。

※両側のサムネイルにマウスオンするとメイン画面が替わります。



<
<
<
<
<


<
「ずっと待っていたんです!!」と私に向かって声高に


<
<
<
<
<


※ソースはnon_nonさんから借用しました。

8月3日に帰宅の途につきましたが関東は酷暑でした。
往路の23度地点では、35度を表示していました。

再び酷暑の世界で生活しなければなりません。
みなさん、暑さに負けずに元気にやりましょう!!

みなさんも、アァイト!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿