時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

やっと梅の花見

2008-03-12 | 城下町佐倉の魅力
いきなり初夏か? 
暑い陽光のもと 梅の花見!!

春なのに寒い日が続く
三寒四温ならぬ六寒一温のごとし。

5月初旬並みの暖かさ、という予報が夢のよう。
昼ごろから暑くなり、セーターを脱いで梅の花見に・・。

佐倉城址公園の梅林は、高台にあるので風が冷たく
例年より開花が遅れていたが、みごとに開花している。

花見客も大勢で、梅林は賑わっている。
まさに、春の光景である。

12枚のスライドショーで房総の春をどうぞ。
2008年3月11日(火)の一コマです。

※左右のサムネイルにマウスオンすると、メインの画面が替わります。

<
<
<
<
<
<


<
青空を背に温暖な陽を浴び、梅の花もはな高々


<
<
<
<
<
<


※ソースはnon_nonさんから借用しました。

翌日になったら、冬に逆戻りの寒さ。
今年は、春が無くなり
いきなり夏が来るのではないだろうね???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿