時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

ご近所のポニョン

2008-10-18 | 下手でも好き好き
事実は小説みたいに、奇なり!!

ご近所を散策していると、門や玄関等に楽しい表情のポニョン達が居る。
皆個性豊かな表情で、毎朝見かけていると話し声が聞こえてくるようだ。

そんなみんなをカメラに納めている内に、ひとつの話題が浮かんだ。
その話題に合わせてポニョンを選抜し、組み立てて見ることにした。

事実は小説よりも奇なり、といういわれがあるが
小説みたいに奇を創ることもあるでしょう。
今回は、ポニョンで創作してみることにしました。

※両サイドのサムネイルにマウスオンするとメインの画面が替わります。


<
<
<
<
<
<
<


<
人間の世界に住んでみたいな~ぁ!!


<
<
<
<
<
<
<



※ソースは、non_nonさんから借用しました。

このストーリーは創作です。世の中の事実と一切関係がありません。
「ポニョン」とは、私の第一印象から表現したもので、特別な意味がありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿