時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

スコアよりも、紅葉!!

2007-12-01 | 下手でも好き好き
ゴルフ場の紅葉は、また格別である

しばらくプログの更新から遠ざかっていました。
その間、ご訪問いただきました方々に
御礼を申し上げます。

さて、去る11月26日(月)に下手なゴルフを楽しみました。
出だしのロングホールを9打も打ってしまいました。
われながら情けなく、下手は下手なのだと自戒の連続。

天気は良かったのです。すこぶる良く、暑かったほどです。
天気を理由にすることもできません。しかし、天気予報が原因でした。

週間予報では、日曜日が晴天で、26日(月)は曇り、それ以降は連日雨でした。
これを見た日曜日朝に、月曜日のゴルフに備えていた予定を急変したのです。
「もうゴルフはどうでも良い、パンジーを植えよう!!」と。

玄関口周辺にベコニアの鉢が20も勢揃いしており、景観を乱している。
例年だとパンジーと植え替えているのです。
しかし、ゴルフの前に植え替え作業をすると、腰痛になりスコアに影響するから
ゴルフ終了後に予定していたのです。
しかし、連日雨の予報ではね・・?!。今が植え時と決断!!

翌日の結果は上記の通り。
こうなっては、スコアより周りの紅葉に傾注するというものです。
ゴルフ場の紅葉はきれいですからね。

日が当たる場所では、逆光で見るとすばらしい彩りです。

植え替えたパンジーは、スクスクです(下記Photo)。
そして、ゴルフの成績は、GROS 91、NET 79で27位でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿