時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

華やかな春

2009-04-17 | 自然の贈り物
ハナミズキやさつきが華やかに

春本番となると、花が華やぐ季節
街にはハナミズキが華やぎ、佐倉の通りは花盛り。

さらに、さつきまでも華やぎ始めた
ちょっと早めの、はしゃぎ過ぎでは・・!?



■はしゃぎ過ぎの花たち

佐倉の街で、はしゃぎ始めた花たちを12枚のスライドにまとめる。
両サイドのサムネイルにマウスオンするとメイン画面が替わります。



<
<
<
<
<
<


<
紅白のハナミズキが華やかに


<
<
<
<
<
<


※ソースはnon_nonさんからお借りしました。

街ではいろいろな花が華やかに咲き始め、春本番の気分なり
天気も晴れの日が続き、気温も時には暑すぎるほど
そんな日々が続くとカメラを手に外出したくなる

そんな街で今一番輝いているのがハナミズキであった
この一瞬をぜひ切り取っておきたかった。

◎撮影日:2009年4月16日晴れ、最高気温24℃

でも、今朝(17日)は肌寒い。屋内で13℃、予報で最高気温16℃とのこと。

おぉ寒い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿