時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

暮れゆく年

2011-12-09 | 自然の贈り物
暮れゆく2011年、良いお年を!!

前回、くちなしの花が赤い・・というブログを載せました。
たちまち、カレッジの仲間たち、ターゲットゴルフの仲間から
あれはくちなしの実で花ではない・・という指摘をうけました。
いろいろ調べまして・・反省です。


上の写真は、
「花の別館」さんからお借りいたしました「くちなしの花」です。
納得いたしました。
ご指摘くださったみなさんに、感謝、感謝!!

悲しみも、喜びも、いろいろあった2011年が暮れゆく・・・

(佐倉ターゲットゴルフ篠塚コースの門松)

本年は、つたない私のブログにおつきあいいただきまして
まことにありがとうございました。
私事都合により、今年のブログ更新は早じまいとします。

みなさん 良いお年をお迎えください!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿