時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

佐倉城址公園の花菖蒲

2008-06-09 | 自然の贈り物
にぎやかに咲き始め、にぎわう花菖蒲田

この時期、花菖蒲がにぎわう。
今年もカメラかついで城址公園の花菖蒲田に急ぎ足。
毎年6月の第2日曜日は写生会の対象になる。

しかし、今年は花つきが遅いと思った。
例年より花が少ないし、例年の賑わいより寂しい。
写生会の常連さんも同じ感想をもらしていた。

しかし、美しい花菖蒲は撮り続けましょう。
今回の企画は、花菖蒲の名を少し挙げてみましょう。


※左右のサムネールにマウスオンするとメイン画面が替わります。


<
<
<
<
<
<
<


<
花菖蒲田は今年も賑やか


<
<
<
<
<
<
<


※ソースはnon_nonさんから借用しました。

この花菖蒲は、6月8日撮影したものです。
花名は花の名札が有ったものに限りました。
名札があるが、花が未開花のものは外しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿