時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

房総のグランドキャニオン 紅葉真盛り(2)

2007-12-06 | 自然の贈り物
紅葉を2倍楽しむ、タテ位置画面

予防注射したのに、風邪をひいてしまいました。
インフルエンザの予防注射を受けていない方は
ウイルスに注意してご覧ください。

お待たせいたしました。
タテ位置画面で、養老渓谷の紅葉をご覧に入れます。

通常の写真画面は、ヨコ位置の画面が圧倒的ですね。
これはこれで問題はありません。
今回は、ヨコ画面のほかに意識的にタテ位置画面を撮りました。
その理由は、渓谷という地形を意識して上下を切り取ったのです。

前回のヨコ位置画面と類似するものがありますので比べてみてください。
対象によってどちらが良いか、好みもありますが、一興としてください。
※左右のサムネールにマウスオンするとメインの画面が替わります。

<
<
<
<
<
<


<
粟又の滝を遠望、紅葉が多い画面


<
<
<
<
<
<


※ソースはnon_nonさんからの借用です。
【反省】サムネールの数が多すぎましたね。左右5点くらいが良かったかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿