ありのまま。あむのまま。

次男のあむあむは、知的障害・水頭症・てんかんなどを持つ男の子。わいわいどたばた、賑やかな我が家の日常♪

小さな庭の、小さな命

2016年06月13日 | あむあむ(次男・障害児):中1~3
パソコンの不調や、私のスマホの水没、
おまけに、先週末からあむあむの高熱が重なり、
またまた久しぶりの更新です。


・・・か~ら~の。

めっちゃ、日常ネタ(笑)



6月初めころのこと。

洗濯を干していたときに、
何か小さいものが、足元をさーっと通りすぎた。


・・・埃(ほこり)?

と、思いつつも、よく見たら、
生まれたばかりの、小さい小さいカマキリでした(#^^#)







小さくて、細くて、風に飛んでいきそうなぐらいなのに、
小さいカマで威嚇して、こっちをじ~っと見てました。







我が家の小さな庭にある、小さな池からも、
5月末には、ヒキガエルの子供が巣立ったばかり。







みんな、元気に大きくなれよ~!








ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援クリックお願いします。

古い記事にでもかまいませんので、
コメントも、お気軽にお寄せくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿