昭JIJIの島旅賛歌⋇参加Ⅱ

日本の有人島は、416島で、414島(硫黄島、南鳥島は渡島できず)に渡島しています。2度目の全島制覇を目指しています。

石垣島フリープラン 4日間 28回目 由布島・竹富島

2021-04-02 04:00:00 | 81八重山・沖縄県・八重山諸島
次にやってきたのは、水牛の池です。水牛車たちが休憩する場所です。






(水牛の池)

赤ちゃんもいました。


(赤ちゃん)

由布島の水牛車乗り場に向かい、乗車して、三線の沖縄民謡を聞きながら、由布島を後にしました。


(三線の沖縄民謡を聞きながら)

由布島への西表島の入口に戻ってきて、大原港へ向かいました。


(由布島への西表島の入口に)

西表島の大原港から、竹富島への定期船に乗りました。新城島を見ながら、竹富島へ向かいました。


(新城島を見ながら、竹富島へ)

竹富島が見えてきました。


(竹富島)

竹富島に上陸して、街中にバスで向かいました。


(竹富島に上陸)

竹富島の水牛車の乗り場に着きました。


(水牛車の乗り場)
(写真撮影:2020.11)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島フリープラン 4日間... | トップ | 石垣島フリープラン 4日間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

81八重山・沖縄県・八重山諸島」カテゴリの最新記事