昭JIJIの島旅賛歌⋇参加Ⅱ

日本の有人島は、416島で、414島(硫黄島、南鳥島は渡島できず)に渡島しています。2度目の全島制覇を目指しています。

島旅ブログ未投稿の島、中国地方の日本海4島への渡島 52回目 中ノ島

2024-02-03 04:00:00 | 52日本海・島根県・隠岐島
隠岐神社の入り口にある鳥居に帰ってきました。


(鳥居に)

扁額に「隠岐神社」と書かれていました。


(扁額に「隠岐神社」)

隠岐神社の説明が書かれていました。




(隠岐神社の説明)

大きなイチョウが黄色くなっていました。


(大きなイチョウが黄色く)

バスに乗り、港へ向かいました。警察署がありました。


(警察署)

バスで菱浦港フェリーターミナルに戻ってきて、「おき得乗船券」をもらいました。


(「おき得乗船券」)

フェリーが着いていました。


(フェリーが)

乗船しました。




(乗船)
(写真撮影:2023.12)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島旅ブログ未投稿の島、中国... | トップ | 島旅ブログ未投稿の島、中国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

52日本海・島根県・隠岐島」カテゴリの最新記事