*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

いただきもの ゴディバのお菓子 水槽そうじ

2022-09-13 20:36:15 | 食・レシピ・お菓子・グルメ

2022年09月13日(火)

ー めだかの水槽を洗う その1 ー

   洗った水槽

パンダメダカと楊貴妃の水槽を洗いました。

今日洗った水槽は麦飯石で白く濁っています。(右の水槽)

1~2日経つと綺麗な透明の水になります。

 白メダカの水槽

1日経っているので透明になってきました。綺麗だとメダカもスイスイ泳ぎ回ります。

頻繁に水槽を洗ってやらないとメダカが可哀そうだとつくづく思いました。

忙しいとついつい手を抜いてしまいますが、メダカにとっては大迷惑だと思います。


最近お菓子をよくいただきます。

  ゴディバのお菓子

お土産や地元のお菓子もいただくのですが、最近ゴディバが多いです。

テレビで特集かなにかあったのでしょうか?

 【blog 1826


最新の画像もっと見る

コメントを投稿