オチャラケ バルーンバレー No.2

中国単身赴任から緊急帰任した おやじの奮戦記

CB750 バッテリー充電完了

2014年11月23日 12時40分00秒 | CB750 RC42
11月23日(日)

今日は早朝より町内の資源回収の当番

9時にはお役御免で家に帰り昨日から放置プレーしてたCBの充電状態を見てみると

完璧 満充電完了



エンジンもセル1発でかかり元気です

乗るか(*´▽`*)

って事でチョットお出かけ・・・いつもの真富士の里まで

この辺でも紅葉が綺麗ですね~



山も上の方だけですが紅葉してます



ここで発見 ホンダのフュージョン

オーナーさんの許可を貰い写真を撮らせていただきました(右の方がオーナーさん)



赤丸の「高齢運転者標識」が小さいながらも目立ちます



おいらも70歳過ぎてバイク運転してるだろうか?・・・



さ~午後からは水防団の祝賀会です

我組の分団長が市に表彰されたのです

いつもの飲み会ですが・・・・





by おやじ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB750 バッテリー充電 | トップ | CB750RC42 今年のラスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CB750 RC42」カテゴリの最新記事