オチャラケ バルーンバレー No.2

中国単身赴任から緊急帰任した おやじの奮戦記

CB750RC42 今年のラストラン?

2014年12月06日 13時00分52秒 | CB750 RC42
12月6日(土)

久しぶりの休日です 午前中時間が空いたので

チョット寒いけどCBでお出かけ

用宗港へ釣りを観に行こうかと・・・

釣り人がまばら・・・



皆さん釣れていないです・・・残念

ここから観える富士山が綺麗ですね~



お次は 焼津港・・・いつも兄貴と紀州釣りに来るところ

そういえば今年は紀州釣りやってなかったな~ なんて思いながら到着

釣り人・・・一人もいません

せっかくなのでCBの写真を撮ります



今日は通勤用のジェットヘルでした



このまま帰るのも何なので 新東名を1区間使って真富士の里まで来ました

いつもの週末はバイクでいっぱいなのに 今日はおいらのCB一台のみ



この前来た時に紅葉が綺麗だったのに

今はもう枯れ果ててます・・・冬ですから・・・



お土産買って家に戻ります

本日の走行距離は95.6Km



まだ時間があるので 先日購入したバッテリー充電器の車両側ハーネスの取り付けをしましょう



シートと右側のサイドカバー外して

ハーネスをプラスとマイナスにつないで



こんな感じに固定



これで次回のバッテリー充電の時にシートとサイドカバー外さなくてもできますね



今年はもうCB乗れないかな~?




by おやじ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB750 バッテリー充電完了 | トップ | ワゴンRスティングレイ ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CB750 RC42」カテゴリの最新記事