はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

冷気

2009-07-30 21:37:04 | daily
 今日はいつになく早く帰ってきましたよ。
 とはいえ、7時半頃ですが。辺りはとっぷり暮れてきたよ。
 定時から10分も経たないうちにオフィスに引き上げましたがね、なんだか妙に人がいない。
 それもそのはず、外、怪しい雲行き
 自転車組が軒並み定時ダッシュ!
 なわけで、私も帰ります。
 だって、沸き立つ雲、不穏な風、迫り来る闇、これで雷でも鳴って停電でも起きた日にゃあ、帰れないでしょ
 で、外へ出て見ますれば、寒っ!
 昼間はあんなに温かったのに。
 冷気落ちて来てる、やばいやばい、まじで大気不安定。
 どーっと降らないうちに退散します
 で、車載の温度計22℃。
 最近、朝だろうが夜だろうが26℃以下ってお目に掛かってませんので記念?撮影。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまあじのたれ | トップ | 4巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事