はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

海賊のおやつ

2007-06-19 22:23:47 | daily
 火曜です。
 ブルーな月曜は去りましたが、今日もスッキリしないようです。
 梅雨ね?
            
 ってかさ、一日中窓のない部屋にいて、PCの画面ばかり見ていると、なんだか分からなくなってくるよ。
 今日って一体どんな天気だったんだろう。
 出張エライけど、窓のある所にいられて良かったな・・・とか思ってしまうあたりが、もうダメっぽい。
            
 そんな時はテキトーにストレッチなどして、身体を動かした気になって、風呂に入ります。
 身体が温まると眠りやすくなるし。
 寝よう、寝よう。
            
 写真はおやつ?
 ホントはお弁当のおかずにしようかと思ったんだけど、食べちゃった。
 村田屋権右衛門商店?さんの、チーズinコロコロ クリーミーなカマンベールチーズ風味、です。
 名称は、焼抜きかまぼこ、とあります。
 一口大のカワイイかまぼこです。
 ひょいパクッとね。
 おかずというか、つまみというか、お茶請け?
            
 なぜパッケージに海賊がいるのかは不明ですが、ストラップが当たる「チーズ(地図)から宝のキーワードを探せ!」キャンペーン実施中?
 そして姉妹品は、マヨたまinコロコロ。
 いいんじゃん?名前カワイイし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUJI ROCK | トップ | なかなか暗くならない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事