はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

ネットでラジオ

2005-10-28 23:16:28 | daily
 ネットでテレビ、は、何となくイメージしやすい。
 PCにモニターがついてるからね。
 でもラジオって?
 まあ、音楽もダウンロードして聴けるんだから、音だけでもいいか。
 ネット配信されてるラジオ番組は、聞き逃してもいつでも聞けるのがいいね。

 ってことで、たつみーん、見てるー?
 ちょっとずつラジオ聞いてるよー
 今日はここまで、とかできて案外便利や。

 それにしても、知ってる声が知らない人の声と混ざって聞こえてくるのって、奇妙だわー。

 「つボイ楽耳王」不思議な番組だ。
 なんだか聞き入ってしまうよ。

 アクセスできれば世界中どっからでも聞けちゃうなんて。
 どんどん世界が狭くなる。

 そんなわけで、ネットで、ここに時々コメントくれる、エンターテイナー?(ベースは役者)たつみんの美声が聞けます。
            
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP | トップ | ゆったりじょうば »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
告知ありがとう!! (たつみん)
2005-10-29 01:19:57
毎日ここのページはチェックしてるわよんv

聞いてくれてるのね、嬉しい!!

しかも楽耳王の方かい?(笑)

つボイさんは知識の泉のような人ですんごい面白いよ~(アシなのにただの客状態)

オヤカタはオヤカタである意味ディープだし





てなわけで、URLなんか乗せさせていただいちゃったりしました。ちゃっかりさん!(自分で言うなよ)aka_pri_goさんのお友達の方も、良ければ聴いてくだしゃいませ!





昨日は別のお仕事で、FM世田谷さんに収録行ってきたっす。





ブース(録音用のお部屋)内がイケメンのモデルさんばっかりで、緊張感とか色んなものですごい汗かいたっす(笑)

また露出があったら報告しにくるねん!

あ、それから次回はそちらに遊びに行って、お勧めDVDを見せてもらわねば。楽しみにしてるよ
返信する

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事