はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

あ、また3連休だ

2005-10-08 17:53:19 | horse
 最近3連休多いですね。
 近頃はありがたいどころか、うっとおしくなってきましたよ。まあ休みが多くなると、秋かな、という気もしますけどね。

 今日は雨ふったりやんだり。
 朝はやんでたので予定通り馬に。
 珍しくリ・リズムさんかと思いきや、ドリーマーさんに乗り変わり。
 せめ切れず、ハミ受けも、こんな感じか?止まり。
 リ・リズムさんは腹帯しめるとギリギリ歯ぎしり、頭絡つけようとするとキュッと耳を絞り、朝から何かが気に入らない様子。後で見に行った時は、にんじんは気に入ったみたい。
 天気はもったが、私の体がもたず、今日は一鞍で終了。
 ステ障、久々にエンジェルだったので乗りたかったけど~
 明日に備えて、今日は早く寝ます。

 その後、風呂に寄り、本屋で小一時間ほど立ち読み&買物をし、筑波大の学祭を横目に見ながら帰ってきて早めの夕食。天竺さんのスープカレー・シシカバブ。
 優雅な休日やー

 写真は先週撮り損ねたトップクロスさん。
 窓の外、今にも降り出しそうな曇天を眺めながら、何を思うのでしょう。
 どっか行きてー?
 メシはまだかー?
 雨降り出したら、もうやんなーい?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅 | トップ | ブラスト!Ⅱ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつみん)
2005-10-09 02:56:44
わ~!!

真っ白なお馬さん

綺麗ね~!!乗ってみたい・・・・てかむしろ、王子様よ、乗って家にきて(笑)
返信する

コメントを投稿

horse」カテゴリの最新記事