はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

ひまわり

2015-08-29 19:15:37 | daily
 勝手に3連休2日目!
 今日は昨日より天気悪かったけど、お届け物があったので、先週も行った那珂市の例の蕎麦屋へ行って、野菜天ざる食べて、雨も小康状態を保っているようなので、近くでやってる、なかひまわりフェスティバルに行ってみましたよ。
 メイン会場の那珂総合公園の方には、お店とかたくさん出ていましたが、ま、目的は4haあるという、ひまわり畑だけどね。
 きれいに咲いてました。
 
 近くにある見晴らし台に上がりますと。
 
 視界が黄色い。
 
 そして、みんながこっち見てる。
 
 ホントにひまわりってお日様に注目してるのね。
 
 ひまわり迷路もあったけど、やってませんが、確かにこれは黄色になるね。
 そしてそれは、菜の花の比ではないようです
 堪能~

 そうそう。
 会場で見つけましたよ。
 
 那珂市のマンホール、色つき版!
 でかした!

 今夜は花火大会もあるらしいけど、お天気心配ね。
 まあ、例年、この花火大会は天気が悪くて、小雨決行らしいですが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッション:インポッシブル... | トップ | メイドさんではないんですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事