愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

安倍首相 命守る行動 直ちにと呼びかけも、すでに気象庁が発表していることを文書で読みあげただけ!しかも、カメラ目線ではなくおどおどして視線が定まっていない!恥かしい!世界の恥!

2020-09-06 | 安倍語録

赤坂自民亭にいる訳にはいかないから

談話でもやっておくか??ってな感じの

「呼びかけ」だった!

目はやる気なし!

全く!

NHK   台風10号 関係閣僚会議 安倍首相 命守る行動 直ちにと呼びかけ  台風10号

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200906/k10012603851000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_004


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞任するアベ首相が総裁交代... | トップ | 枝野氏「立憲民主党」!泉氏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安倍語録」カテゴリの最新記事