愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

辞任するアベ首相が総裁交代のどさくさに紛れるようにして、敵基地攻撃論=持論を押し付ける!談話を出す!?見えないコロナウイルスの侵略に逃げていたのに!また台風が来ているというのに!頭オカシイ!

2020-09-05 | 安倍語録

安倍政権を引き継ぐ菅官房長官に対する

院政を敷く!

宣言なり!

今日本が危機的状況にある時!

安倍晋三自民党総裁・内閣総理大臣の

頭の中身が何か!

浮き彫り!

こんなことをやるのは、やっぱり仮病だったのでは?

NHK   新たな安全保障戦略 来週後半にも安倍首相の談話発表へ 

ミサイル防衛体制のあり方を含む新たな安全保障戦略について、政府は、来週後半にも、安倍総理大臣の談話を発表する方向で調整しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。