たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

日比谷シャンテステージ衣装展-雪組

2021年10月20日 23時35分49秒 | 宝塚
2021年10月5日(火)日比谷シャンテ、


『シルクロード』より



咲ちゃん(彩風咲奈さん)は「大世界(ダスカ)」の場面の衣装、





朝月希和ちゃんは「夢幻蜃気楼」の衣装、咲ちゃんからのお手紙を読んで胸にしまい、デュエットダンスを踊る素敵な場面でした。







全国ツアー、『ル・ポアソン』の衣装、雪組カラーが鮮やかです。














小道具は『シルクロード』のシャンシャン、作品テーマの青い宝石があしらわれていました。





『Fire Fever』で2回目のデュエットダンスだったかな、希和ちゃんがちょっと足を滑らせてしまったかなと一瞬ひやっとしましたが咲ちゃんが大丈夫だよっていう感じでしっかり支えていました。かえって幸せな気持ちになるのが宝塚。『ひかりふる路』で夫婦役をやった時、花組から組替えしてきた希和ちゃんはまだ本当の自分をみせてくれていないと思うって、ナウオンステージで咲ちゃんが話していました。信頼関係もできて素敵なコンビになりました。



まったくどうでもいいひとり言ですが、リハビリの翌日はやはり体がつらく、急に寒くなったので年齢も年齢だしひじょうにこたえます。明日の朝はまた起き上がって無事出勤できますように・・・。

日比谷が心の糧。ここには夢と希望がある。


この記事についてブログを書く
« 小原麗子『自分の生を編む-詩... | トップ | 終わりのみえないたたかい »

宝塚」カテゴリの最新記事