たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

2023/2/13 ラジオ番組 沖縄防衛情報局 我那覇隆裕×我那覇真子

2023年02月26日 16時23分46秒 | 気になるニュースあれこれ
我那覇真子さん-ファイザー突撃取材 エズラ・レバント氏インタビュー他
https://blog.goo.ne.jp/ahanben1339/e/a7a3e705860aec0e5fd8e8fcfcb7196d


我那覇真子さんYouTubeチャンネル、

「スイス帰国報告をラジオでも行いました!

2023/2/13 ラジオ番組 沖縄防衛情報局 我那覇隆裕×我那覇真子」
https://www.youtube.com/watch?v=rOeMpqhBA_g


視聴していて、マスク着脱をめぐってルールだ、ルールだと首を絞め合っている日本人は、グローバリストたちにとって本当にいい鴨になっていると思いました。ワクチンの集団接種会場に並んで、粛々とマスクして、ポイントにつられてマイナンバーカード作るのは最悪、ドツボ、自爆状態。

任意であるはずのマイナンバーカードのゴリ押しは、コロナワクチンと同じ手口。返納する人も出始めているようです。ここでおかしいと気づかなければ日本がなくなります。グローバリストたちに抵抗を示すには、ワクチンを接種しない、マスクを外す、マイナンバーカードを拒否する。すべて任意です。

https://twitter.com/fseiichizb4/status/1629138742605938688


「なぜ今の保険証を廃止する必要あるのか?

資格確認書と健康保険証、何が違う?

コメ:
世界経済フォーラムが推し進めるグローバリズム(全体主義)はマイナンバーなどによるデジタルが好き。

簡単に個人を特定でき管理できる。」


https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1629531423265914880

「「このまま行ったら日本はなくなって、その代わりに、無機的な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜け目がない、或る経済大国が極東の一角に残るのであろう」

半世紀前の三島由紀夫のこの警告は当たりつつある。しかし誰のせいにもできない。紛れもなく私たち自身が歩んだ結果である。」


日本はとうに経済大国ではなく、高齢者の医療費だけが異常に膨れ上がった斜陽の国。コロナ騒動で斜陽の速度は加速。三島由紀夫の予測よりもさらに危機的な状況。

この記事についてブログを書く
« ワクチン既接種者は激しい運... | トップ | 『8人の女たち』-2022年9月3... »

気になるニュースあれこれ」カテゴリの最新記事