たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

風のささやき_(2)

2013年06月08日 19時58分04秒 | 祈り
前回のブログに載せたくてうまくいかなかった写真をあらためて貼付します。

春(6月)のプリンスエドワード島・プリザーブ・カンパニーの庭から撮った写真です。
水面はキラキラとゆらめき、風のささやき声が聴こえました。

穏やかに流れる時間、青空の下で庭のベンチに座ってぼんやりと輝く水面を眺めていると、なんとも幸せな感じで、なんだか気持いいっていう感じでした。

時差と移動の長さ(日本からプリンスエドワード島にたどり着くまで片道25時間かかります。)で体はへロヘロなのに、わけもなく体中で幸せ感に満たされたひと時でした。

この記事についてブログを書く
« 風のささやき_(1) | トップ | まっすぐに伸びる木 »

祈り」カテゴリの最新記事