たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

また日比谷で会いましょうね

2020年04月10日 09時14分48秒 | ミュージカル・舞台・映画
一路真輝さんのブログより

「2020年04月08日(水)

皆様に
悲しいお知らせをしなくてはなりません。

「モダンミリー」全公演
中止が決定いたしました。


極上の素敵な
舞台になると確信していました。
観て頂けないのが残念でなりません。

でも
でも
仕方ありませんね。

今は
ただただ
皆様のご健康をお祈りするだけです。


自宅で
粛々とこの困難な状況が収まるのを
待つしかないです。
待つしか……。

           一路真輝」

朝夏まなとさんマネージャー公式ツィーターより

「朝夏まなとマネージャー@asakamanatomg 4月8日

稽古場の稽古が中断されたまま、劇場へ荷物を受け取りに。
組まれたセットを見上げたら、キャストやスタッフさん皆の想いが伝わってきて胸が締め付けられた。悔しい。この気持ちを忘れずにいつかミリーが披露できる日を信じて、今は過ごそう。元気でいよう。この事態でも働いて下さる皆様に感謝して。」

 あらためて上演される日を楽しみに待っています。いっちゃん、まあ様、生き延びてまた日比谷で会いましょうね。

この記事についてブログを書く
« また劇場で会えるよね | トップ | 旅の思い出写真『ロマンティ... »

ミュージカル・舞台・映画」カテゴリの最新記事