色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

サンドウィッチ弁当。

2018-10-05 | 弁当頑張り中!

運動会の振り替え休日だったはずの日のお弁当です。
前日、台風24号がおいでになりまして。
夜中に停電になったらご飯が炊けないかも…ということでサンドウィッチに。
出汁卵サンド、ツナ、ハムチーズ。
空きスペースにはぶどうとキウイ。
サンドウィッチの子多いのでは?と予想してましたが、子達のクラスはウチだけだったそう。
みんなチャレンジャー!
…って、私が警戒しすぎ?

今日は曇りの予報だったから乾燥機回したのに晴れてるし!
天気予報、アテにならないなぁ…
今日は予定があったから晴れてくれて嬉しいけど。
そろそろ化粧して出かける準備しようかな。

最新の画像もっと見る

post a comment