65オヤジのスタイルブック

映画「ミッション:インポシブル/ゴースト・プロトコル」

茶々丸オヤジ、シリーズ物の映画では、欠かせないのが「ミッション・インポシブル」です。

今回も、観てきました。「ミッション:インポシブル/ゴースト・プロトコル

テレビドラマのスパイ大作戦ファンだった僕が、リメイク映画としての「ミッション・インポシブル」には疑問を持ちつつ観賞。しかーし!トム・クルーズのイーサンの虜になりました。

今回も、スタンドなしでの、危険なアクションに挑んで、僕たちを興奮の渦に巻き込んでくれます。

アクションでは、クレムリン宮殿の爆破シーンやドバイの高層タワーのアクション、砂嵐の追跡シーンや立体駐車場での格闘シーンなど、魅力的なシチュエーションで、凝ったアクションを展開してくれます。

個人的には、トムがもっとも困難だったと言ってる、砂嵐の追跡シーンが良かったです。

チーム・イーサンハントの顔ぶれもナイスです。

49歳の年齢からは、想像できない肉体とアクション。50を過ぎたトムが、どんなチーム・イーサンを組むか次回のミッションが今から楽しみです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【映画・ドラマ・演劇】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事