見出し画像

65オヤジのスタイルブック

冬の観覧車

 ○オアシスホイールの名称で3Dサウンドが体感できます。

結構夜景好きの僕ですが、最近は忙しくてゆっくり夜景を見ることができません。
僕の好きな夜景のひとつだった、JRタワーズの最上階からの夜景も今は見ることができず残念です。JRの操車場の白い柔らかな光がとても気に入ってました。

近くの河川環境楽園にある観覧車。ネオンが光の色を変え回っています。外から見ても観覧車の中からの夜景を見ても楽しめます。また冷暖房完備で音楽も流れます。小さいけど、とても楽しめる観覧車です。

冬が近づくにつれ、澄んだ空気と共にとても癒されます。ちょっと寒いけどこの時期の夜景が一番美しいと思います。車を運転しながら、夜の風景に目を奪われることが多いのもこの時期、そんな時は車を停め、しばし静かな時間に身を横たえてみます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【美術鑑賞・イベント】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事