ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20170630

2017-06-30 | Weblog
朝、さといもコロッケを求めたのだ。

駅蕎麦、さといもコロッケそば。結構な好物でアルネ。

お昼ごはん。いつもの某学食。

山かけネギトロ丼、ビュッフェ80円分でひじきとホウレンソウの和え物。
540円、599kcal+ビュッフェ分、塩分2.0g+ビュッフェ分。
山かけネギトロ丼はフェアものなので今日でおしまい。これは飲み物であった(^_^;)

夜ごはんは、あまりものの厚揚げと茄子の茗荷煮ときゅうりの漬物でお晩酌したあと、

焼きビーフン。パクチーたっぷり載せて。
少し前に安売りしてたビーフンを買っていたので。
オイスターソースを使うレシピを参考にしたのに、あると思ったオイスターソースがなくて、慌ててナンプラーを使って。
あっさり目になってこれはこれで美味しかったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿