ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20170629

2017-06-29 | Weblog
いよいよ今年も半分を終えようとしている。泣きたい( ;∀;)
もはやサッカー観戦しかしてないよね。笑

朝ごはん。

ごはん、厚揚げと茄子の茗荷煮、きゅうりの簡単漬、セブンのフリーズドライのもずくスープ。

お昼ごはん。いつもの某学食…の本家へ。最近また良く行くように。8月から半年以上の改修工事に入ってしまうから。

ピラフ定食。キムチ味のピラフに、ハンバーグシャリアピンソース、冷奴、お味噌汁。
550円、956kcal、塩分8.1g。
味が濃すぎて、そしてしょっぱくて、ツラかった(^_^;)

夜はまたTリーグ。T3A日本学園vsカンイチB。
カンイチの負けててもなぜか楽しいプレーって、すごいと思うのよね。

帰宅し、残り物でお晩酌した後、
なんだかチキンラーメンを食べたかったので。

玉子と刻みねぎのっけた王道システム。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿