ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20110919

2011-09-20 | Weblog
本日ヴェルG→駒沢と動きまして、ジョニーやらキンタやらを見、ちょっとした深川OB巡り。
きゃーキンタさんゴールすてきー 
なんてのん気に言っていたら。

さぁー盛り上がってまいりました!高円宮杯U-18プレミアリーグイースト残留争い!

残留したいなら1つも落とせない、そんな状況でしょうね。
昨年のトップからの学習で、目の前の試合は落とさない。が残留の基本でしょう。
あそことあそこで勝てば良んじゃんね?的なものは足をすくわれますからね。


ということでまとめます。警告数。(*酔っ払いのままやったので間違いあるかも)
高円宮杯U-18サッカーリーグ2011プレミアリーグイースト第11節まで→追記:第12節まで反映

青木 1
天野 1
石原 2
岩田 1
小林 1
五勝出 1
斉藤 2
二瓶 1
野沢 2
冷岡 1
福森 1
村松 1
山口 2
湯浅 1
(谷 第13節出停)

ボランチ危うい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーひぇー (fanatictokyo)
2011-09-21 12:14:18
移動中,キンちゃんかっこいー
なぁんて言ってられないよねって話してたのですが
ほんとに素敵だったんですか・・・
そりゃそうさぁ,だってキンちゃんだもん

謎だった(集計しとけ,ですよね)
警告数がはっきりしました。
ありがとうございます。
安心と心配が入り混じった複雑な感じです
実際なければサイコーだけど
リーグ戦なのである程度出停は仕方ないのかな
でもでも
不要なカードには気をつけて欲しいですよね

とにかく総力戦となりました。
お次はだーびーですよぉ
ガンガンにあげていただきましょう
返信する
あ、ダービーの朝になってもうた (adiaphora)
2011-09-23 08:20:06
ありがとうございます。
もう最下位もブービーも一緒ですよね。
本日の東京ダービーは本当にいろいろな意味で負けられません。
(まぁもう本当に1つも落とせないんですけれどね)
わたしも警告数見て、なんとなくの実感より、
実情はそんなに切羽つまってなかったのね、と思いました。
でもみんなヒートアップして1試合で仲良くもらうようなことがあると、あっという間に出停ばかりにはなりうるのでしょうが。
とりあえず自分を律する精神力を鍛えてほしいですね・・・警告のためだけではなく。

キンタは長ーい距離を走って詰めてきて最後冷静に沈めました。
試合中冷静に戦況を見つめ、逆に局面局面で最後までボールに絡んでこようとはしないのですけれど、俯瞰で試合を見ている状態で戦っているのでしょうねー
なんかイチイチ素敵なんですわ。
尚志のカウンターはシンプルで切れ味よくて気持ちよかったです。郡山も楽しみですわー。
返信する

コメントを投稿