ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

ジョジマール(はぁと)

2007-10-05 | Weblog
今朝方見た夢。

JR中央線・吉祥寺駅のホーム。
ジョジマールがいる。
人々がジョジマールからサインをもらおうと殺到する。
にこやかにサインするジョジマール。
少し離れた所にいたわたしもサインをもらわなきゃと思う。
でも、ふと気付くとパンツ一丁のわたし。
やばい。何か着なきゃ。ジョジマール前にパンツ一丁はいけない。
部屋着の青赤タンクトップ(毛玉つき)と赤いハーフパンツを着る。趣味が悪い。
でも着たのでジョジマールのもとへ急ぐ。
ジョジマール、ホームから改札へと向かおうとしている。階段降りる。
私はようやく追いつき、
「ジョジマール、わたしにもおねがい」
と、野球のボールを差し出し、サインを書いてもらう。
ジョジマール、にこにこ。
わたし「甲府に帰ってくるんでしょう?」
ジョジマール「うーん。エヒメもいいところだよ」
わたし「えー。まあいいや。がんばってね」

で、目覚める。


意味わからん。
いや、かなり、わたしがジョジマール好きということがわかった。


ジョジマール ロドリゲス ソウザ ロベルト





最新の画像もっと見る

コメントを投稿