ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

毎週3連休でおねがいします

2007-10-07 | Weblog
昨日は味スタに行かず、霞ヶ丘へ。
U-18高円宮杯準決勝を見に行っていた。
第1試合はサンフレッチェ広島ユースvs名古屋グランパスエイトU-18。
ようやく、名古屋がここまで残る理由がわかったような気がした。
後半からは見応えがあったかな。
名古屋の13番君が非常に魅力的。運動量もあるし、不思議なドリブルでボールを持つし。
守備陣は最後の最後で絶対跳ね返していた。
広島はボランチの2人がいいなと思った。
そして横竹は小憎たらしいほど落ち着いていた。
(落ち着きすぎててヤル気ないようにさえ見える)
延長戦の末、広島の勝ち。そういえば主審のポジショニングがすごく悪かった。
第2試合は、浦和レッズユースvs流経大柏高。
浦和は固かったかな。2週間前に楽しませてもらったサッカーをなかなかできないようだった。
流経柏は爆発的。やっぱり強い。強いよ。
ということで、決勝は広島vs流経柏。

夕方お家に一旦戻ってチャリ乗って学芸大Gへ。
むさしの試合見に。
コダマくんが2倍くらい力強い子になっていたぞ。


今日はお昼ゴハンを食べに行ったついでで、予感を持って小平へ行ってみたら、門扉が開いていた。
ということでU-18の練習試合を見られた。
先週の日曜日、トップの大宮との練習試合にテルミくんは出ていて、2本目FWをしていたのだが、今日は1本目左サイド、2本目FWをしていた。
FWはそんなに見たことなかったが、ピチピチイキイキしているように見えたよ。
やっぱりFWな子なんだわ。


さて、明日は結婚式。
・・・まあ当たり前のように自分のじゃないけどさ。あっはっは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿