ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20071003

2007-10-03 | Weblog
今日急いで仕事から帰って、のこのこ小平へU-18(B)の練習試合を見に行ったが、
案の定入れなかった。
「施設の都合上、見学はできません」
ってなかったんだけどさ。
まあ平日の夜だし、たぶん無理かもとは考えていたんだけれど。

オフィシャルのスケジュールに、
「施設の都合上、見学はできません」という文字がなくても、
きっと忘れられただけなんだろね。実際は見学できない。気をつけようっと。

でも、ウチに帰ってHP見たら、「施設の都合上、見学はできません」って文章、挿入されてやんの。ちっ。悔しいわー
今日、ナイターで大学サッカーもあったのにー。江戸陸行きたかった。

まあね、きっと、神様が、
「さっさと帰って、いい加減洗濯しやがれ!」
って促したんだと思うの。
天気悪いから溜まりまくり。

小平からの帰り、金木犀の匂いがした。
この匂いを嗅ぐと秋だなーと思う。
U-18の練習試合が増えるのも秋を感じる気がする。
(一昨年とか秋に多かったイメージだから)
あー秋だなー。サンマが食べたい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿