ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

も、ひとつ、

2007-09-28 | Weblog
井澤惇選手(FC東京U-18)ヴァンフォーレ甲府への来季新加入内定のお知らせ
おめでとうございます。
就職決まった訳ですしね。よかったねーあつし。

嬉しいし良かったねーと思いつつつつつつつつやっぱり寂しいなぁ。
でも、他のチームから誘われるなんてそれはそれで素晴らしい気がする。

正直テキに惇がいるって、嫌だなと思う。
あー見るのに覚悟が必要だろうな。
でも、目の前でそんなことを見る日が来たら、
それこそ覚悟して試合を観戦させていただきます。


甲府かー。
国吉くんがいるね。
あと(愛媛から)戻ってくればジョジマールもいるね。
(甲府ではこの2人がお気に入り。
むしろジョジマールなんて大好き!な類、性格がキュート!)

お友達いっぱいできるとイイね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿