ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20171015

2017-10-16 | Weblog
朝ごはん。

焼いたお餅とつみれ汁。

いろいろ試合時間を勘違いしてたので予定変更して、早く起き無駄にしてしまった…ではなく早起きのおかげでアイロンかけ。激しくアイロンかけ。

選手権予選を見に私学G。雨観戦。もう寒かった。

帰って来て、近所のコメダで遅めのランチ。

ココアとミックスサンド。1100円。安くないよね^^;

家で若干まったりしてから、横河Gへ。U-15に関東リーグ。
シティと湘南なので、ただただ楽しんで見れるのよね。深川むさし関わるとこういう感覚にはならない。

試合見終わって歩いていたら、あーなんかバラちらし的なの食いたいなぁ…と思い…ふと右を見たら、向こうのほうに京樽が見えて…素晴らしいタイミングでばらちらし買えたので(しかも30%OFF)、それとパクチーサラダでお晩酌ごはん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿